人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片桐農園日記 *ポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

スロウvol.36

片桐農園『半額市』今週末も開催中♪
7月31日(水)までです。

スロウという雑誌に片桐農園が紹介されました。
スロウvol.36_b0214542_136011.jpg

今回はハーブの特集でした。
スロウvol.36_b0214542_1363527.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらうと、
雑草だらけの農園の売店もハウス内もいい感じに写ります(笑)
手作りのHERB看板もちゃんと一緒でした。
ありがとうございます。

園主もなかなかいい感じ♪
スロウvol.36_b0214542_1383193.jpg


今回のスロウには同じ砂川市内に今年オープンした
CAFE MEDERUさんも紹介されています。
スロウvol.36_b0214542_13172663.jpg


今回はお花がたくさ〜んの特集でした。
雑誌片手に花とカフェを楽しむドライブのお供に!
雑誌スロウは各書店でコンビニで購入できます。

なんだか砂川いいな〜
ほ〜ぽのぽの
by sea-htc | 2013-07-26 13:24 | お知らせ | Comments(0)