片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

イベント参加のお知らせ2つ

b0214542_21524012.jpg

今週末5月31日(土)~6月1日(日)砂川ゆう
『第14回 古布と着物の作品展』

片桐農園参加します。
宿根草や山野草メインに
1年草・多年草なども持っていく予定です。

毎年素敵な古布や着物で作った小物や洋服
アクセサリーやインテリアフラワーなど、
私も大好きな生活骨董やアンティークなんかもあったり、
ロミロミマッサージの癒しスペースは昨年大人気でしたよ。
とにかく、毎年参加していても目移りする楽しいイベントなので、
ぜひぜひ足を運んでくださいね!

あ!
もちろん
本家本元の片桐農園も営業しています。
植木や野菜苗などは農園へ~
園主のマニアックなお話が聞きたい方は農園へGOGOGO!です。

イベント続きます。
その次の週末は…これ!
b0214542_22202323.jpg

6月7日(土)
イタリアンレストラン風露さんの『風露祭』

これも、楽しみなイベントです。
美味しいものと、楽しいことのコラボです。
1コインでピッツァ&パスタどちらかが食べれるなんて!!
幸せなイベントに参加できること、今から楽しみです。


そういえば、カッコウが鳴きましたね。
ほ~ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2014-05-26 22:15 | お知らせ | Comments(0)