片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

らんらん♪らんフェスタ無事終了

4月19日〜21日
赤平らんフェスタ終了しました〜♪
b0214542_23153427.jpg


b0214542_2315432.jpg

初めて参加した赤平市のらんフェスタは、
道内で春1番に開催される花のフェスティバルだけあって凄い人でした。

屋外の店舗…初日と2日目は寒さと悪天候…
でも、最終日にはお日様に恵まれ、

開催地赤平市の方、
遠方の方、(とにかく、いろんな所から来ていてビックリ!)
近隣の方
地元砂川の方々

「あれ?なんだ〜片桐農園さんじゃない!」
「あら?いやだ〜ちょっと、元気〜!アハハハ」(思わずハグ)
「お〜がんばってるね〜」
思わず寒さもぶっとぶ温かい言葉、感謝々です。

た〜くさんの『花好き』さんとお話ができ、終わってみれば楽しいイベントでした。
(楽しすぎて、肝心要の『らん』の写真を撮るのを忘れるくらい…)


赤平のかりんとう。
b0214542_23453527.jpg

友人からの差し入れパッケージが可愛い!
カレー味とかチョコ味とか、意外な組み合わせがとっても美味しい♪
他にも、身も心もあたたまる差し入れがあり、嬉しくて言葉がみつかりません。


春一番!たくさんのパワーをいただきました。
ほ〜ぽのぽの


追伸:
そうそう!
砂川市の市長さんも片桐農園の看板に足をとめてくれて、
古代紫米(黒米)を購入していただきました。

砂川の市長さんといえば…
せっかくなので…市長のブログ用にと写真をパチリ
「いやいや〜写真は小さく載せておくから〜」
その日の夕方市長動静をのぞくと…
いやいや…しっかりチャッカリ大きく載ってますよっ!

『市長動静』なかなか面白いです。
[PR]
by sea-htc | 2013-04-23 23:07 | 農園 | Comments(0)