人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片桐農園日記 *ポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

スロウ

northern style スロウ

という雑誌を知っていますか?

『北海道で暮らす私たちが、北の暮らしや人、モノ、お話などを見つめ直し、楽しむための本です。
これまで光の当たらなかった北海道の本当の魅力が詰め込まれた誌面には、心豊かに楽しく生きていくためのヒントがいっぱい。』
※northern style スロウHPより抜粋

というコンセプトの雑誌です。

その雑誌にカントリーロードの仲間である風露のマスター内海さんが紹介されました。
スロウ_b0214542_2105897.jpg

男前に写っている内海さん


5ページに渡り、内海さんの人柄が紹介されています。
カントリーロードのこともチラッと紹介されていました。

内海さんの存在がなければ
カントリーロードという線が出来なかったし、繋がりはなかったと思います。

点が線になる。
それが砂川に広がっていつかは大きな宝箱になるかも?
な〜んて、内海さんと楽しい未来の話をしています。

    northern styleスロウ
スロウ_b0214542_2181088.jpg

お近くの書店、コンビニで販売しています。

手にとって開いて下さい。
そこに北海道があります。
ほ〜ぽのぽの
by sea-htc | 2012-10-26 21:15 | すながわカントリーロード | Comments(4)
Commented by F-③ at 2012-10-29 08:04 x
「スロウ」面白い雑誌だよね
釧路駅の喫茶店で何冊か読みました
行ってみたいところ、欲しいものが満載でした
貞廣あたりにあればいいのになぁ
Commented by sea-htc at 2012-10-29 09:03
貞廣にスロウいいですねぇ
北海道をじっくり、ゆっくり読むにはいい場所ですね。
貞廣のマスター&ママさん、そして珈琲豆のファンです。
マスター頑張って欲しいなぁ!
Commented by F-③ at 2012-10-31 08:04 x
いわたでスロウ買っちゃった

今年の夏から我が家も貞廣の豆です
淹れるたびに味が違いますが好きです(安いし(^^)v)
Commented by sea-htc at 2012-10-31 17:36
貞廣ファンまだまだいるんだろうなぁ
あの旨さであの安さはイイですよね☆
コーヒーメーカーや手淹れ、
豆の挽き方によって味が変わりますよね。
冷めても美味しいのが貞廣の特徴かとも思っています。