片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

ジャリン子ハロウィーン

寒くなってきましたねぇ
道民は寒くても負けないぞ!

ということで秋のイベント楽しんじゃいましょう♪
今月末はハロウィーンです。
で!来週の10月24日(水)砂川市でこんなイベントがあります。
b0214542_2249191.jpg

なになに…
衣装作りに、仮装パレード、交流会にファッションショーと、かなり盛りだくさん。

*問い合わせ先*
ジャリン子ハロウィーン実行委員会(事務局:砂川市教育委員会内)0125-54-2121(内線382)

b0214542_235712.jpg

会場の砂川市地域交流センターゆうではハロウィーン写真展のステージが登場していましたよ。
※写真展は10月18日(木)〜10月31日(水)まで


ん!?カボチャが少ないぞ!!

片桐農園にありますぞ!
ハロウィーン半額市開催中♪
b0214542_23123459.jpg

「えぇっ!こんな所に売っていたんですねぇ」
「ずっと気になっていたので寄ってみました。」
と、カボチャを見つけてくれるお客様が増えてきました。
b0214542_23114826.jpg

いろんなハロウィンカボチャで楽しんで!
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-10-18 23:36 | 砂川 | Comments(0)