片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

小さな山ガール

b0214542_8565029.jpg

小樽の塩谷丸山。
標高629mの低山。

山頂から見える海と反対側の羊蹄山を望みながらコーヒーを飲む一時がたまらない。

そんな大好きな山に黒岳に一緒に登った女子達と、
今回は小学校2年生の山ガールと登りました。
b0214542_8583983.jpg

秋の山の空気には静寂を感じます。
日射しも柔らかく大好きな空間。
b0214542_756414.jpg

久しぶりに出会った綺麗なカタツムリ。

b0214542_902048.jpg

小さな山ガールも頑張って登頂し、
登れた自信と山頂の景色の感動、
ちょっぴりの冒険をしてルンルン気分♪

大好きな空間を楽しい仲間で過ごす。
幸せだなぁ
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-10-08 09:08 | | Comments(2)
Commented by 応援団長 at 2012-10-08 23:28 x
コーヒーカップの構図はGOOD!
団長も本日お山へいってきたよ~富良野西岳!!
・・・・・ところで小さな山ガールはクライミングしないのかな?
Commented by sea-htc at 2012-10-12 00:24
団長さん
お褒め頂きありがとうございます。
実はこれは3年前に初めて塩谷丸山に登ったときに撮った写真です。
私の山のテーマですね。

小さな山ガールクライミングにも興味を持ってはいましたが、
来年は雨竜沼リベンジ!が次のガールのテーマです。