人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片桐農園日記 *ポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

黒岳登山記録会

9月の始め
晴天の黒岳に行ってきました。
黒岳登山記録会_b0214542_12592195.jpg

黒岳登山記録会
記録会といってもスピードを競うモノでなく
登ることを楽しむイベント

参加料2500円
ロープウェイとリフト往復代
記録賞と参加賞のTシャツまで当たるという
実はと〜ってもお得な至れり尽くせりのイベントです!

去年は雨で順延したのもあってか
晴天に恵まれた今年は受付に長蛇の列
黒岳登山記録会_b0214542_12584989.jpg


今回は縁あって出会った山女子達+男子+我が家の6名で登山
黒岳登山記録会_b0214542_18104412.jpg

楽しく安全に登れることを目標にしたの〜んびり登山隊

いつもは相方と2人の山行が多いため
気の合う仲間と登るのはとても新鮮!

食いしん坊の我が家
今回も山頂で山カフェをOPEN!
カフェは好印象!水を2リットル背負って良かった♪
ライ麦パンに奮発したゴーダーチーズをのせてフライパンで焼いて
旨しっ!
旨すぎて写真を撮ってなかった…トホホ

お天気が良かったので石室へ行く女子チーム
山頂でお昼寝チームとの〜んびり時間を過ごし
黒岳登山記録会_b0214542_1893514.jpg


ゆっくり安全に下山しました。
黒岳登山記録会_b0214542_1305876.jpg


また楽しみたいね♪
ほ〜ぽのぽの
by sea-htc | 2012-09-13 18:23 | | Comments(2)
Commented by 応援団長 at 2012-09-13 21:59 x
こんばんわ!
ようやく更新しましたネ♪
天気いい日で良かったですね!
TEAM EZO JAPAN でも登山企画したいですね!
Commented by sea-htc at 2012-09-14 12:37
応援団長さん
天気が良すぎて出していた腕が日焼けしました(^^;)
最近腕の皮がむけてきて驚きです。
登山企画いいですねぇ
個人的には岩企画がいいなぁ