片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

ドロの木

b0214542_025332.jpg

大きく育ったドロの木に登りました。

緑の服を着ていたので木と同化しています…

木に登ったのは
道路拡張工事のため木を切らなきゃ駄目で
切り倒すためのガイドロープを引っかけるのに登りました。

なんせ道路際にあったため
道路側に倒れやしないか
電線もあったのでハラハラしましたが
無事、事故もなく倒れました。

木を切ったのは園主。
相方がガイドロープを小型のユンボでひっぱり
私は道路側でとにかく無事に倒れるのを見守っていたので
倒れる瞬間は誰も撮っていません…

木の葉音が印象的だったドロの木
登ってもとても大きかったです。

家の窓からの景色も変わってしまいました。
あたりまえが無くなるというのは寂しいですね…

風の音がまた1つ消えた日
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-07-20 00:26 | 日々のモロモロ | Comments(0)