片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

振られてしまいました

連日晴天が続き
畑のハロウィンカボチャがくったり
用水路から自動ポンプで水をくみ上げ一株ずつ水やりです。

夕方、西の空に
あれ?雨雲かな〜?
b0214542_6443081.jpg

…振られてしまいました。
しかたがなくまたコツコツと水やりです。

去年みたいな長雨も困るけど
晴天続きもまいります。

自然は気むずかしい
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-07-05 06:44 | 農園 | Comments(2)
Commented by 応援団長 at 2012-07-05 23:35 x
花フェスお疲れ様でした。
タイヤ大事故にならなくてよかったですね。
クライミングは毎週暑くて大変ですよ~
最近はボルダリングで盛り上がってます!
・・・・・それと・・・・雨・・・・・団長は最近MTBのコース作成で忙しいのですが、”雨降って地固まる”というようにコースにも水が必要で雨が恋しい毎日ですよ~
では、芦別で待ってますよ~
Commented by sea-htc at 2012-07-07 21:51
応援団長様
ありがとうございます!
来週には顔出したいな〜って思っていました。
ボルタリングってよく分かっていないのでご教授お願いしますね☆