片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

充電

6月も気がつくと半分

イベントや講習会
市場への出荷
小売のお客様
ハロウィンカボチャ畑の準備
そして月末の花フェスの準備

などなどなど…
まだまだ上げてもキリがない…なにかと忙しい時期です。

ここが頑張りどころなのに
先週末に大失敗をやらかす…


そしたら「明日は休め」というお達しが☆


で…充電に行ってきました〜♪
b0214542_22541843.jpg

旭川の桜岡という場所にあるカフェへ
b0214542_22543967.jpg

豆スープが食べたくてgo!


あとは昨日あまりの寒さに早く仕事を切り上げ
b0214542_23234861.jpg

ストレス発散!!


よっし!充電完了〜♪

さぁ月末の花フェスへ向かってgo!!

札幌花フェスタ 6月23日(土)〜7月1日(日)
7丁目花市場会場に出店します!
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/hanafesta/index.html

go!go!go!!
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-06-14 23:08 | 日々のモロモロ | Comments(2)
Commented by 応援団長 at 2012-06-16 23:31 x
充電完了しましたネ!
大失敗?・・・・・失敗は成功のもと・・・・同じ失敗を繰り返さなければ良いのです。
団長はいつも失敗だらけですよ~(同じ失敗もしています)
でも、後戻りはできない進んでいくだけ!!
go ! go! go!
Commented by sea-htc at 2012-06-17 22:17
応援団長様
1時間でしたが行って充分、ストレス発散&充電になりました!
ピンクルートも完登できたし(^_^)v
花フェス終わったらまた充電に行きますね♪