片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

風露祭終了〜♪

b0214542_7132442.jpg

砂川のイタリアンレストラン風露
1周年記念の風露祭に出店しました〜♪

軽トラ4往復で運んだ花と荷物
b0214542_7214212.jpg


バタバタとしたOPEN時でしたが
風露の入り口にお店を構えた効果もあって
「なんかやってるぅ〜って思って…」
と足を止めてくれた方もいて

農園を長年愛用の方
昔愛用の方
初めて出会った方
出展者の方々
スタッフの皆様

たくさんの方に出会えて
お天気のも恵まれて
あっという間の楽しいイベントとなりました。

お花についてマニアックな問い合わせについては
「本店の片桐農園へ〜髭の社長を目印に!」とお願い
本店もお客様が絶えなかったとか


さぁ今日は後片付けと出荷準備。

花の季節、忙しくないとねぇ
ほ〜ぽのぽの


PS:出展者の皆様、スタッフの方々お疲れ様でした!またご一緒できたらいいですね♪
b0214542_7301882.jpg

b0214542_730067.jpg

美瑛からの出展した作品とのコラボ
[PR]
by sea-htc | 2012-06-04 07:33 | 農園 | Comments(0)