片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ

b0214542_1805836.jpg

27日日曜日に花販売で参加します。

日曜日は砂川のゆうで会いましょう♪

あっ!
26日は片桐農園ハウス内で10:00〜12:00
春の寄せ植え講習会ですよ〜(^o^)

花盛り
ほ〜ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2012-05-23 18:00 | 農園 | Comments(4)
Commented by 応援団長 at 2012-05-28 00:57 x
お疲れ様です。
日曜は旭川奥立岩に行ってきました。忙しそうなのであえて連絡しませんでした。事後報告で申し訳ありません。
仕事の息抜きに芦別でストレス発散してください。
今週は水曜やってますよ~
Commented by berry17 at 2012-05-28 23:28 x
こんばんは☆
はじめまして・・・ではないのです、実は高校の時の後輩です^^
偶然、この「つれづれ日記」を見つけてたまに覗いてます。
いろんなお花の画像に癒されてます。

農園修行、頑張っているんですね。
いつか実家に帰った時お邪魔してみようかな。

今年の札幌での「花フェスタ」には参加する予定ですか?
こちらも時間があれば行ってみたいなぁと思ってます。

農園修行、頑張ってください☆

応援しています^^
Commented by sea-htc at 2012-05-30 00:11
応援団長殿
ブログ見ました!いいな〜奧立岩(>_<)
団長の心遣いありがたい!仕事が一段落したら外岩誘って下さいね♪
芦別へストレス発散に行けるかな…(^_^;)
Commented by sea-htc at 2012-05-30 00:17
berry17様
コメントありがとうございます!
なんだかチョットずつ見てくれている人がいるんだぁって実感!

後輩ですか…部活のとかかな?
ぜひぜひ砂川でも花フェスでもどちらでも遊びに来て下さい!!
そして声かけてくださいね(^_^)v

うわぁぁ…でもなんか緊張するなぁ(>_<)