人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片桐農園日記 *ポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

襖_b0214542_0403586.jpg

砂川のゆうで開催されている
『百枚襖展』
行ってきました。

襖_b0214542_0403529.jpg

心打たれる書
文字の力って面白いな〜と感じる作品がたくさんありました。

襖_b0214542_0403541.jpg

砂川在住のミニチュア作家さんが作った作品
ミニチュアではないですが
とても繊細で奥行きのある作品で
見ていても飽きないものでした。

その作品の近くに
これまた心打たれる作品

なんに見えます。
襖_b0214542_0403551.jpg


最初は気がつかなかったんです。
綺麗だな〜ぐらいに思っていたら
遠くから眺めると
親子の愛情が溢れていたんです。

感動しました…

作品をみて感動したのって久しぶり

そんな襖展
この他にもた〜くさん床やら天井やらにもあります。
100枚以上の襖作品、じっくり見て下さい。
2月の16日(木)です。
ひょこっと行くと【太陽襖】に参加できますよ☆

人の手から生み出される感動っていいね!
ほ〜ぽのぽの
by sea-htc | 2012-02-12 00:40 | 砂川 | Comments(0)