片桐農園日記 *seaのポノポノ便り*

seahtc.exblog.jp
ブログトップ

頂き物

昔学校の清掃時間に必ず使っていた

懐かしいバケツ
b0214542_726772.jpg


「懐かしいですね~」と話していたら
「あら、じゃああげるわよ。まだ家にたくさんあるから」
と頂きました。


売店の入り口に飾ってみました。
満開のクレマチスを入れてみたら
あら…素敵

嬉しい頂き物です。
ありがとうございます。



売店の宿根草
クレマチスやカンパニュラなど
花が咲き始めています。

b0214542_726738.jpg

デルヒニューム

仕入れてきたのもありますよ。
b0214542_726753.jpg

アルメリア

b0214542_72679.jpg

宿根アリッサム
こういう小さい花が好き♪

私の庭にも頂きました。
庭の隅にひっそりと咲かせています。

宿根草は花の時期が短いけれど
開花時期が違うので
「わぁ、咲いてきた~」
っていう嬉しさがあります。
そんな花たちを雑草を取りながら
ポフポフしたりなでなでするのが最近の楽しみです。

皆さんはどんな楽しみがありますか?
ほ~ぽのぽの
[PR]
by sea-htc | 2011-06-17 07:26 | 売店情報 | Comments(0)